counter

プロフィール

天下武蔵

Author:天下武蔵
gdgd停滞武蔵です。
リアルについては・・・(´・ω・`)

よくソロしてます、一緒に狩ってくれる人募集中です(`・ω・´)
最近はサブ育成が多いです。
見かけたら声かけてください、跳ね回って喜びます

キャラクター紹介
カイン鯖
天下武蔵(デスペラード) 48Lv
重火器武蔵(ランチャー) 35Lv
連龍連(メカニック) 31Lv
連龍弾(スピッドファイアー) 28Lv

管理人情報(要チェック)
好きな歌
OFFSPRINGのALL I WANT
RAMARのWild Flowers
好きな教科
理科と音楽(俺理系b
最近の悩み
モチベが持ちません・・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/02/19 (Tue) 23:15
無期限停止

いまさらと言ってはなんですが、今年から受験生になることと、ブログのねたがないという理由からしばらく更新を停止させていただきます。
また1年後ぐらいには戻ってくるでしょう。もしかしたら時々書き込むかもしれませんが、一区切りつけたかったので更新停止という形にしました。
自分の中でも気持ちを整理してから戻ってこようと思います。後半は特に更新がありませんでしたが、今まで閲覧ありがとうございました。
アラドのほうにはINしていると思うので、見かけたら声をかけてやってください。それでは皆さん・・・さようなら。
   アラド戦記プレイヤー、そしてブロガー 天下武蔵

2008/01/22 (Tue) 00:35
こんばんわ。

ビンボー萎え戦記真っ最中、天下武蔵です。
ブロガーとしてもう終わってますが、gdgd続けます。
SSとる習慣もないのでどうしようもないんですが、
・ょぅじょが転職→ハタチに
とまぁ、メイジをやってます。
名前は公開しません!

とまぁ、ネタがないのに書くのはつらいなと思った今日この頃。

2008/01/14 (Mon) 21:18
停滞gdgd

ブロガーとしてダメですな、どうも停滞武蔵です
gdgd書き込んでも仕方ないので、今日はやめにします(´・ω・`)
短いっていわないで・・・更新頑張ります!

2008/01/03 (Thu) 23:20
2日遅れてあけおめ

皆さん空けましておめでとうです
ブロガーとして空気の武蔵です(/о)/
PCもいろいろと問題ですし・・・そろそろ終わったかこれ><
そんな武蔵を今年もよろしくお願いしますm(__)m
その辺にいたら誘ってあげてくださいね(*^^*)

2007/12/24 (Mon) 00:35
X,mas?そんなのかんけぇねぇ!

ばんわ、天下武蔵です
しばらく更新停止してました。
実はいろいろと理由がありましてね・・・。

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


